呉市中通りに誕生 医療・介護・看護体制万全のサービス付き高齢者向け住宅 アネモネメニュー

アネモネ神社

2022.01.01

令和4年1月元旦🌅
アネモネ神社⛩(5階デイケアに設置)にて、初詣に参拝していただきました🙏
アネモネ神社の鳥居⛩をくぐった後、用意していたお賽銭を入れていただき、神主様に新しい1年の幸せを祈願していただきました👏🏻
次に、お屠蘇をいただいたら🍶、おみくじを引いて運試しをしました🙌🏻
毎年不思議なのですが、おみくじを開くとその方にピッタリな内容のお言葉が書いてありビックリです😳
もちろん、皆さんの中には凶を引く方はいらっしゃいません🥰
参拝が終わったら、フロアにて出来立ての甘酒をいただきました😊
お正月三が日は、お料理もおせちに、フレンチに、中華ととても豪華なメニューで楽しんでいただけたことと思います👨‍🍳

今年も健康で皆様にとって笑顔溢れる一年になりますように、職員一同願っております⭐️🙏
本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

 

    

前の記事:

●最新のお知らせ一覧

●最新のイベント一覧

© 2013 ANEMONE.